風俗はまだ間に合う
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

風俗はまだ間に合うではまだまだ間に合う風俗の体験談を投稿していきます。

誰かに見てもらいたいんですよね。

僕はいわゆるかなりの変態だと自分で思っています。なぜなら女の子に無性にオナニーしているところを見てもらいたくなるからです。自分がやっているところを女の子にみてもらうってかなり興奮してきませんか?まぁこういった質問をしてもいつも返ってくる言葉は「それはちょっとわからない」ってことなんですけどね。まぁそれはともかく、先日もオナクラに行ってきましたよ。女の子にどうしてもオナニーしているところを見てもらいたくて、かなりの興奮状態で使わせてもらいました。相手は黒髪で清楚系の女子大生。こういった仕事には慣れていないようで、おどおどしていましたが、オナニーを見せると意外と興味深々という感じで見てくれました。やっぱりこういった女の子が見てくれると興奮しますよね。無垢な女の子が多いのもオナクラの良いところだなと思っています。自分が知らない女の子が、一生懸命シコシコしているところを見てくれるんですから、興奮しないわけはないですよね。

元カノが結婚したらしくて…

実はついこの前なんですけど、元カノが結婚したっていうのを聞かされたんです。別に未練はないって思っていたんですけど、それを聞かされてかなりショックを受けたのでやっぱり未練があったのかなとかも思いましたけど、とりあえず現実を何とかって思ったのでデリヘルに行く事にしました。デリヘルに行って発散してモヤモヤも吹き飛ばしてしまおうと(笑)その作戦は見事に的中しました。デリヘルでしっかりと発散する頃にはそんな話なんてどっかに行ってました(笑)まぁふとした瞬間に思い出すんでしょうけど、その日のプレイが濃厚だったのもあって当分は思い出さないかなと(笑)こっちの話もしっかりと聞いてくれたし、何より元カノなんかよりも全然上手にこちらを攻めてくれましたからね。まぁそうやって比べてしまう所にまだまだ未練があるのかもしれないですけど、とりあえず自分としてはこれで良いのかなっていうのはあります。まぁおめでとうとも思いますしね。

べしゃりが上手い女の子。

ヘルスとかってテクニックが上手ければいいってもんじゃなくて、べしゃりの方もうまくないとちょっとつまらないですよね。特に俺の場合は、べしゃりの方が好きだったりするから、トークでしっかり対応してくれる女の子が好きなんですよね。そんなちょっとひねくれ物の俺ですが、先日使ったヘルスで最高にマッチする女性を発見。なんといってもトークが物凄く面白かったです。自己紹介の時からユーモアを入れていて、サービスしながら会話してくれるんだけど、それがまたうまいのなんのって。こちらの話をうまく消化しながら、自分の話も盛り込んで広げていくテクニックは見事でした。もちろんべしゃりだけじゃなくて、フェラチオとかもうまかったですよ。これは久々にヒットしたなぁと思います。いや、彼女は可愛かったし、テクニックもあったからホームランだな。今では、電話とかもするようになって、彼女がオフの日は電話でトークしていますよ。まるで恋人みたいに話題が尽きません。